Aya先生がオススメしてる「BBB」ってどうなの?

 

Ayaさんのボディ、めちゃくちゃ、カッコイイ!!!

 

女優の黒木メイサさんや、中村アンさんなどのかっこいいキレイな女優さん達がこぞってプライベートトレーニングを受けているAya先生、ホントに素敵ですよね。
私はアラフォーなんですが(汗)、偶然テレビでAya先生を観てから、あの凄まじいシックス・パックに釘付けになり、それからはインスタもフォローするようになってしまうほどの大ファンに。
ずっと見てても飽きない・・・。キレイすぎる。。。
ボディという見た目だけでなく、Ayaさんって、中身もカッコイイんです。
さらに、声も素敵・・・。なんとも女性らしくて知的な声なんですよ--。
とにかく憧れてしまいます。

 

そんな私はといえば、ダイエットも失敗続きで、リバウンドのくりかえし。
Ayaさんからは到底程遠いスタイルなんですけど、ホントに痩せたいし、何より、

 

あんな風に自信を持てる体に少しでも近づきたい!!!

 

っていうような、アラフォーにして、多分生まれて初めての気持ちになりました。

 

筋肉質な女性ってかっこいい!!!

Aya先生ほどではなくても、せめて恥ずかしくない体になる!!

 

そう思って、今までぐーたらしてた私が心を入れ替え、
すごい勢いで糖質制限とジョギング&筋トレを始めました。
とは言え、ここ数年、子育てや忙しさを理由に、体重は自分史上最高体重を常に更新してしまっている有り様Σ(゚Д゚)

 

そうなんですよね、Aya先生にあこがれてAmazonで「Ayaボディメソッド」買ってみたものの、到底できませんよ!こりゃ!
一種類やっただけで足がつりました(T_T)

 

でも諦めたくない!

 

Ayaさんも「自分で決めたことは最後までやり通す」って言ってましたしね。

 

私も最初は苦しくても何とかAyaさん目指して努力したい。
でもホントに続けられるかな・・・・。
そう思って不安になっていた時、Ayaさんが監修したという、トレーニング効果をアップするサプリの紹介が…!

 

 

>>Aya先生監修のスタイルアップ&HMBサプリについて先に見てみる<<

Ayaさんおすすめのサプリはトレーニングの救世主♪

そんなAyaさんがオススメの「スタイルアップ&トレーニングを効果的に進めるヘルプサプリが発売されたと知って、
すぐに興味をもった私。
どんなものか、早速試してみることにしました!

 

BBB((トリプルビー)サプリ

BBB((トリプルビー)は、いわゆる「HMBサプリ」っていわれるものです。
HMBサプリって私は全然知らなかったのですが、「筋肉サプリ」とも呼ばれていて、トップアスリートやっプロスポーツ選手はもちろん、オリンピック選手の8割もの選手が利用しているサプリメントなんですね。
このHMBサプリをトレーニングと併用すると、筋トレ効果がなんと31倍にもなるというデータもあるほどなんです。

 

これってすごいですよね。

 

でも筋肉をつけるとか、アスリートというイメージからわかるように、今市場に出ているHMBサプリの多くは男性向け。
筋肉ムキムキって感じのものばかりです。

 

でも、私の憧れはあのAya先生の引き締まったボディラインとしなやかな筋肉ですし、やっぱりAya先生自らが監修されたというBBB((トリプルビー)を購入しない手はありません。

 

それに、何と言っても私が興味があったのが、初回特典として、Aya先生のトレーニングDVDがついてくること!
ちなみに私はAya先生の「AYAボディメソッド BASIC」を買って持ってますが、このBBB(トリプルビー)のDVDには、
女性が美しく見える筋肉をつけるコツがたっぷり入っているので、やっぱり見逃せませんよね。

 

 

>>初回aya先生トレーニングDVDつき特典あり!  BBB(トリプルビー) 公式サイトはこちら<<

 

トリプルビーBBBで、基礎代謝を上げて、脂肪を燃焼しやすい体に♪

私はもちろん体重も重いんですが、何と言っても、基礎代謝の低さがハンパないんです。
基礎代謝が1100くらいしかなく、体脂肪がホントに多い。。。
これだと、カロリー制限で体重を落とそうと思うと、ホントに食べる量を極端に減らさないとダメなんです。
でもアラフォー世代の女性は食べる量を減らすと、筋肉も落ちるし、何より、肌や髪などがどんどん老けていくんです( ;∀;)

 

それで美容のこともあって、ダイエット方法を糖質制限ダイエットにしたんですが、一向に体重&体脂肪が減らない!!!
スマホのダイエットアプリ「あすけん」を使ってカロリーと糖質もチェックしているのに、一ヶ月近く経っても最初に落ちた水分以外、ほとんど体脂肪と体重が変わりません。

 

そこで調べてみたところ、体重や体脂肪率が減らないのも当然でした。
その理由は、
基礎代謝が低いと糖質制限しても効果が出にくい」んですね。

 

まず、糖質の制限よりも大事なのが基礎代謝量のアップだったんです。

 

基礎代謝って、運動をしないまま放っておいたら加齢とともにどんどん下がっていくんですよ・・・。
だからこそ年齢とともに痩せにくく太りやすくなるわけですけど。。。

 

そこで、筋肉を効率よくつけていく必要があるんですね。
ある程度筋肉をつけると、筋肉はエネルギーをどんどん使いjますから、同じ量を食べていても筋肉が多い人は太りにくいですし、
筋肉を育てれば、体脂肪がどんどん減るってことになるんです!!

 

「筋肉量を増やす=基礎代謝が上がる=体脂肪が減りやすくなる」

 

夢のサイクルですよね♪

BBBなら効率良く脂肪燃焼&筋力アップ

筋肉をつけながら痩せやすくなるカラダに。

これが一番リバウンドしないし、食べても太らないという理想の体を作ることになる。
今までわかっていたようでわかっていませんでした。
私が数々のダイエットに失敗してきたのは、それが全部食事がらみのダイエットだったからなんです。
酵素ダイエット
単食ダイエット
ファスティングダイエット
置き換えダイエット
その他色々・・・。
一瞬は痩せたけど、全て体重は戻りました。
そして、今や全く痩せない・・・。

 

ジムにも行ってましたが、すぐ辞めてしまう。ジョギングもダメ。水泳も苦手。
そのうちに、運動自体が嫌いになってきました。
だって、何をやっても体が重く、ツライんですよ。。。

 

週3日のトレーニングでも筋肉を落ちにくくするのがコツ!

でもayaさんを知って初めて、「筋肉がついたカラダってキレイ!!筋肉が欲しい(笑)!」ってなりました。
そのためには、体脂肪率を落とさないといけないですが、このBBBサプリには、トレーニングをした時に筋肉を増加しやすくなるHMBだけでなく、
ついた筋肉を維持しやすくする「クレアチン」という成分もしっかり入っているんです。
実は一過性の運動でついた筋力はだいたい5日ほどで消えてしまうそうなんです。(個人差はあります)
これを知った時、すごく衝撃でした。
昔、週末は必ずどちらか一日をテニス、もう一日をスポーツジムの日にしていたのですが、
体重も体型もほとんど変わりませんでした。
その理由がはっきりわかった気がします。
もちろん、太ることはありませんでしたけど・・・。

 

トレーニングや筋トレを毎日習慣的にできればいいですが(もちろんAya先生はそうされていますが)
一般的には難しいですよね。
そこで、クレアチンのちからを借りれば、頑張ってトレーニングした筋肉が維持しやすくなるんです♪
せっかくキツいトレーニングをしても、維持できないのはやっぱりツライですからね。

 

BBBは筋トレ効果だけでなく、脂肪燃焼効果も高い
タイでのハーブプロダクトチャンピオン「ブラックジンジャー」

トリプルビーは筋トレ効果を高めるだけでなく、ダイエット効果が高い、「ブラックジンジャー」などのダイエット成分が豊富なんですよね。
特にブラックジンジャーはタイでは、タイ王国厚生省が認定するほど健康に良いハーブだとして人気が高いですし、
抗肥満と筋力アップの特許も取っている成分だそうで、今後ダイエットハーブとしてどんどん注目されていく成分といわれています。

 

コエンザイムQ10とLカルニチン

 

コエンザイムは細胞内のエネルギー産生に関係する成分で、加齢とともにどんどん減ってしまう成分です。
コエンザイムが減ると代謝が落ちることと、抗酸化力が失われることになるので、コエンザイムは「若返りの成分」って言われているんです。
コエンザイムを補うことで糖や脂肪を効率よくエネルギーに変えられるので基礎代謝アップが見込めます。

 

Lカルニチンは、様々なダイエットサプリに取り入れられているので、知っている人も多いと思います。
特に脂肪を燃やすパワーが高いので、体脂肪率を下げたい人にはもってこいの成分ですね。

 

 

他にもBBBトリプルビーには、コラーゲンなどの美容成分やビタミンB群なども合わせて配合されているので、
他にサプリメントを色々飲む必要がないんですね。

 

筋肉だけでなく、美容系のサプリメントとしても優れているのがBBBが他の筋肉サプリとは違うところですね。

 

 

美容成分も豊富 Aya先生監修のスタイルアップサプリ「BBB(トリプルビー)」 公式サイトはこちら

更新履歴